[untitled]

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New!

  • 次回の参加ライブ

    2/12(sun)高円寺 大陸バー彦六 mamaclioワンマン


  • 凸凹らくがきちょう(P-BBS)

  • 凸凹日記帳(過去の凸凹絵日記)
  • 凸凹レコード(CD TAPE)
  • 今後の予定(Live)

  • 20070120_290339.png
    mama clio HP

    Guitar&Ukuleleで参加してます。





u e m u r a М а с а ю к и b r o g








| - | - |
うつお&ロケット・マツSoloLive 
満席の為、予約を締め切らせて頂きます。ありがとうございました!


お世話になったプランターコテッジの閉鎖が決まり、残念な気持ちでいっぱいです。 思い残すところのないように、僕の好きなミュージシャンで、 この場所に合いそうな方にライブをやって頂こう。と思い立ち、企画することにしました。 企画第一弾!に、パスカルズのバンドマスターで、様々なセッションで大活躍のピアニスト、ロケット・マツさんのソロと、 同じくパスカルズのバイオリン隊でも活躍中の、うつおさんのライブ決定です。マツさんは、ほとんど初めてというピアノソロの予定。なかなか聴けない貴重な演奏ですよー。マツさんの紡ぎ出す音は、シンプルかつ力強くて美しいです。うつおさんは、ふたごの妹あかねさんのサポート(シンセ)をまじえての弾き語りスタイル。穏やかな海の中にいるような、静かな心持ちになれる世界があります。 

くにたちプランターコテッジ
http://plantercot.exblog.jp/
2月26日(日)16時30分〜
1,500円(お茶・小さなお菓子付き)
〒186-0005 東京都国立市西2-11-2 No7
TEL&FAX  042-571-4909
● 定員20名ぐらいの、小さなスペースですので、
予約制になっております。一番下のリンクから
予約をお願いします。


地図(分かりにくい場所です。必ず調べて来て下さい)
http://plantercot.exblog.jp/i7/

===出演===

● うつお(歌・ギター)+あかね(シンセ)



● ロケット・マツ(ピアノetc)


予約受付はこちらからお願いします!
●予約受付フォーム

お名前、人数、連絡先を書いてください。
24時間以内に返信致します。
本文に「2月26日ライブ予約」と書いて頂けると助かります。


第二弾は、3月18日(日)テンプル・ブックさん
レコ発ワンマンを予定しています!お楽しみに。





| 活動記 | comments(0) |
| - | - |





















↑トップ