[untitled]

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New!

  • 次回の参加ライブ

    2/12(sun)高円寺 大陸バー彦六 mamaclioワンマン


  • 凸凹らくがきちょう(P-BBS)

  • 凸凹日記帳(過去の凸凹絵日記)
  • 凸凹レコード(CD TAPE)
  • 今後の予定(Live)

  • 20070120_290339.png
    mama clio HP

    Guitar&Ukuleleで参加してます。





u e m u r a М а с а ю к и b r o g








| - | - |
5月21日(土)
 
電車に乗って散歩。

ギターじゃない楽器のケースを背負っている人がいたので、中身を知りたくなった。でも聞けない。形はバンジョーケースっぽいけど、微妙に形がちがう。ブズーキか?予想では、アイリッシュ・ブズーキと思われる。勝手にうしろから写真撮ってすんません。


ジョンのスターティング・オーバーのシングル盤をみっけ。40円。フィルスペクターサウンドが好きじゃないので、この間ラジオで聴いた、ネイキッド・バージョンが欲しかったけど、シングル盤でもうれしい。


どぜう君の水換えも久しぶりに行った。髭を揺らしてニコニコと嬉しそうな顔です。最近、エサをよく食べる。早く大きくなって、立派なウナギになってくれよ。


自転車のタイヤ修理をしている間、時間があって暇だったので、小鳥くんの店へ行ってみた。ぴちょんぬ?乙女なフランス雑貨が一杯です。俺が入っていったら「何しに来たんですか!」と怒られた。客だよ、客。小鳥くんに、カワイイでしょ?と、どぜうの写真を見せたが、無反応。小鳥くんもドジョウ飼えばいいのに。

ミックス作業。リズムボックスを録り直して、はめ込んでみたが、どうしてもテンポが合わず、首をかしげる。カシオトーンの内蔵パターンを使っているのだが、電池の消費と共にリズムのスピードも変化するようだ。これから注意しないと。。。









| 日記2011年5月〜 | comments(0) |
| - | - |





















↑トップ