[untitled]

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New!

  • 次回の参加ライブ

    2/12(sun)高円寺 大陸バー彦六 mamaclioワンマン


  • 凸凹らくがきちょう(P-BBS)

  • 凸凹日記帳(過去の凸凹絵日記)
  • 凸凹レコード(CD TAPE)
  • 今後の予定(Live)

  • 20070120_290339.png
    mama clio HP

    Guitar&Ukuleleで参加してます。





u e m u r a М а с а ю к и b r o g








| - | - |
5月18日(水)

 
かっこいい写真、みっけ。

おとといのライブでお客さんが撮ってたもの。(だと思う)こういうアプリケーションがあるのかな?YAMAHA FG-180が綺麗に写ってるところが好き。始まる前に、アルコール度数25度の悪魔の毒水を、つい口にしてしまい、オオノくんにあとで叱られる。前半は、かなり酔っ払ってました。すみません。基本的に、mamaclioは、生音インストユニットだと思っているので、楽器は音量第一で考えて、ボリュームのある楽器を選んでいる。なので、ライブハウスでは倍音を拾ってしまい、モワーンとした音になってしまったり、バランス悪かったり、難しいな。今後はマイクにも注意を払わないと。

臨時収入があったので、新品のマイクケーブルと、ラック型の中古コンプレッサー買った。コンプレッサーは、ギター用だったみたいで、マイク通しても、あまり美しい効果は得られなかった。残念。でも、何かには使えるでしょう。リズムボックスとかどうだろ?

保育園の園庭に、放射能測定器を付けるよう園長先生に提案してみた。やはり、保護者数人から同様の要望が上がっている様子。













| 日記2011年5月〜 | comments(0) |
| - | - |





















↑トップ