[untitled]

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New!

  • 次回の参加ライブ

    2/12(sun)高円寺 大陸バー彦六 mamaclioワンマン


  • 凸凹らくがきちょう(P-BBS)

  • 凸凹日記帳(過去の凸凹絵日記)
  • 凸凹レコード(CD TAPE)
  • 今後の予定(Live)

  • 20070120_290339.png
    mama clio HP

    Guitar&Ukuleleで参加してます。





u e m u r a М а с а ю к и b r o g






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
東亜地中海ラッキートリオ

アジアンユニット&ソロライブ、終了しました。
ご来場いただいた方、ありがとうございました。
呼んでくれた3人展の各作家女史たちにも感謝。

アジアン・ソングは、もっと色々やりたい曲がいっぱいあるので、
そのうち、ボリューム・アップして一本のライブにしたいと思ってます。
琴のメンバーとか入るといいなぁ....(あてなし)

ソロ曲も楽しく演奏できました。メンバーのみなさんのお陰です。
今回の組み合わせ、すごく気に入ったので、またお願いしたいです。
クリスチさんは、mamaclioでも一緒で安心感があるし、いぶき君の
歌心のツボを押さえたバッキングも素晴らしい。
特に、知恵さんのナチュラルテイストな音色のパーカッション類が
とても気持ちよく響いて、歌に溶け込んでいました。
ジャンク系の楽器好きな私としては、新鮮な体験でした。
みなさん、またよろしくね。

展示されている作品も盛りだくさんで、僕もTシャツを購入しました。
from名古屋のMARUちゃん作で、ステージ衣装に良さそうです。



歌のライブやります。

6/5(土)15時〜16時
場所・プランターコテッジ(くにたち)
http://plantercot.exblog.jp/
R・ECHO、EADY*HARANO、MARUさんたちによる、帽子、バッグ、
草木染の服、人形などの展示会の一環です。
詳細はこちら↓R・ECHO帽子製作所
http://rechooffic.exblog.jp/i16/

二部構成で、一部は、東シナ海近隣諸国の、ちょっぴりヘンテコな
カタコト歌謡曲を4人で演奏します。みんなで歌ったりもします。
前からカバーしてみたかったけど、歌が難しくて叶わなかった曲が、
アジア的ヴォーカリストの、坂野知恵さんと出会って実現しました。
坂野いぶきくんは、いつもはマヌーシュ・スィングバンドなどで活躍する
ギターの上手い若人です。そして、バイオリンはmamaclioでいつも
一緒のクリスチさん。


「東亜地中海ラッキートリオ」
坂野知恵(歌・パーカッション)
坂野いぶき(アコースティックギター)
クリスチィヌ(バイオリン)
うえむらまさゆき(アコースティックギター)

二部は、僕のソロ曲が中心です。
うえむらまさゆき(歌・アコースティックギター)
クリスチィヌ(バイオリン)
の二人を中心に、いぶきくんや、知恵さんにも色々絡んでもらう予定。

楽しくなりそーです。

約1時間ぐらいのライブになると思います。
チャージは、投げ銭制となっております。
気軽にお立ち寄りください〜。




| 活動記 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |





















↑トップ