[untitled]

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
New!

  • 次回の参加ライブ

    2/12(sun)高円寺 大陸バー彦六 mamaclioワンマン


  • 凸凹らくがきちょう(P-BBS)

  • 凸凹日記帳(過去の凸凹絵日記)
  • 凸凹レコード(CD TAPE)
  • 今後の予定(Live)

  • 20070120_290339.png
    mama clio HP

    Guitar&Ukuleleで参加してます。





u e m u r a М а с а ю к и b r o g






さようならプランターコテッジ!その3
定員に達しましたので、予約を締め切らせて頂きます。
沢山のご予約、ありがとうございました!
プランターコテッジライブ企画、その3です。
最後は、こちらに所縁のある方たちが演奏してくれます。
mamaclioでは何度か出演している大野慎矢くん。今回は歌います。チェロのユーキくんがサポート。わらべうたの会で定期的にここでも歌っている、坂野知恵さん。そして、マヌーシュスィングに影響を受けたギターデュオ、いぶき&元明さんの3組です。
どうぞお楽しみに!

くにたちプランターコテッジ
http://plantercot.exblog.jp/
4月22日(日)15時00分〜
1,500円(お茶・小さなお菓子付き)
〒186-0005 東京都国立市西2-11-2 No7

● 定員20名ぐらいの、小さなスペースですので、
予約制になっております。
一番下のリンクから予約をお願いします。

===出演===
大野慎矢&菅原ゆうき(歌&チェロ)

坂野知恵(わらべうた)

いぶき&元明(ギターデュオ)

地図(分かりにくい場所です。必ず調べて来て下さい)

予約受付はこちらからお願いします!
●予約受付フォーム

お名前、人数、連絡先を書いてください。
24時間以内に返信致します。
本文に「4月22日ライブ予約」と書いて頂けると助かります。

| 活動記 | comments(0) |
Temple Book PC Live
定員に達した為、予約を締め切らせて頂きます。
ありがとうございました!!

うえむら企画プランターコテッジさよならライブ第二弾!!出演は、テンプルブックです。バンド演奏をはじめて聴いたときに、プランターコテッジにぴったり!と思い、すかさずお願いしました。丁度ファーストアルバム発売!とのことで目出度いですね。アルバムとても楽しみ。ねきさんの作る歌を中心に作られたバンドの音は、決して無理がなく必要なものを必要なだけ、という自然なスタンスで紡がれています。反復するメロディを効果的に使った、部屋に差し込む平日の昼間の光のような心地よく柔らかい音楽です。ワンマンでたっぷり聴けると思います。是非、お越し下さい。

  くにたちプランターコテッジ
http://plantercot.exblog.jp/
3月18日(日)15時00分〜
1,500円(お茶・小さなお菓子付き)
〒186-0005 東京都国立市西2-11-2 No7

● 定員20名ぐらいの、小さなスペースですので、
予約制になっております。
一番下のリンクから予約をお願いします。

地図(分かりにくい場所です。必ず調べて来て下さい)
http://plantercot.exblog.jp/i7/


===出演===
Temple Book
neki(vo,g,key)
宇井千晶(vo,key,acc)
まりいぬ(per,dr)

予約受付はこちらからお願いします!
●予約受付フォーム

お名前、人数、連絡先を書いてください。
24時間以内に返信致します。
本文に「3月18日ライブ予約」と書いて頂けると助かります。

| 活動記 | comments(0) |
うつお&ロケット・マツSoloLive 
満席の為、予約を締め切らせて頂きます。ありがとうございました!


お世話になったプランターコテッジの閉鎖が決まり、残念な気持ちでいっぱいです。 思い残すところのないように、僕の好きなミュージシャンで、 この場所に合いそうな方にライブをやって頂こう。と思い立ち、企画することにしました。 企画第一弾!に、パスカルズのバンドマスターで、様々なセッションで大活躍のピアニスト、ロケット・マツさんのソロと、 同じくパスカルズのバイオリン隊でも活躍中の、うつおさんのライブ決定です。マツさんは、ほとんど初めてというピアノソロの予定。なかなか聴けない貴重な演奏ですよー。マツさんの紡ぎ出す音は、シンプルかつ力強くて美しいです。うつおさんは、ふたごの妹あかねさんのサポート(シンセ)をまじえての弾き語りスタイル。穏やかな海の中にいるような、静かな心持ちになれる世界があります。 

くにたちプランターコテッジ
http://plantercot.exblog.jp/
2月26日(日)16時30分〜
1,500円(お茶・小さなお菓子付き)
〒186-0005 東京都国立市西2-11-2 No7
TEL&FAX  042-571-4909
● 定員20名ぐらいの、小さなスペースですので、
予約制になっております。一番下のリンクから
予約をお願いします。


地図(分かりにくい場所です。必ず調べて来て下さい)
http://plantercot.exblog.jp/i7/

===出演===

● うつお(歌・ギター)+あかね(シンセ)



● ロケット・マツ(ピアノetc)


予約受付はこちらからお願いします!
●予約受付フォーム

お名前、人数、連絡先を書いてください。
24時間以内に返信致します。
本文に「2月26日ライブ予約」と書いて頂けると助かります。


第二弾は、3月18日(日)テンプル・ブックさん
レコ発ワンマンを予定しています!お楽しみに。





| 活動記 | comments(0) |
mamaclioライブのお知らせ
 
mamaclioライブのお知らせです。素晴らしいチェロ奏者3人組
COTU COTUさんとのツーマンライブです!

パスカルズの明と暗 善悪の彼岸をお得に鑑賞しやがれ:三木黄太(談
 というわけで、見逃すと損だと思います。
 皆さまぜひ、お越しを!

★2011.8.31(水)
COTU COTU×mamaclio

 【会場】吉祥寺マンダラ2
 【時間】開場:18:30 開演:19:30
 【料金】2,500円+ドリンク代
 【出演】mamaclio/COTU COTU:坂本弘道(cello)佐藤研二(cello)三木黄太(cello)
 【問い合わせ】吉祥寺MANDA-LA2 tel:0422-42-1579  
        JR・井の頭線 吉祥寺駅南口3分

http://mamaclio.exblog.jp/







| 活動記 | comments(0) |
コトリちゃん楽団ライブ@くにたち地球屋
7月9日(土)の昼に、プチライブあります。投げ銭なので、お気軽に遊びにきてください。ぼくは、マンドリンとかカシオトーンとかピアニカとか色々弾きます。

「はっぴ〜たいむ」vol.14
日時*2011.7.9(土)

<ひるの部>
13:00〜17:00 
<よるの部>
19:00open /19:30start

場所*国立地球屋
   042-572-5851
http://www.chikyuya.info/
http://1hp.jp/?id=chikyuya(ケータイから)

内容*<<ひるの部>> 
『物だってHAPPYに!!フリマ&とりかえっこ企画!』
…こどももおとなも一緒にたのしもう!…

*入場無料  

・内容 
13:30〜14:00
「コトリちゃん楽団」ライブ♪(投げ銭)

15:00〜
紙芝居。
リズム体操「できるかな?」


*手づくり雑貨「まいはうす」
  
※当日は、ひるの部、よるの部共に、禁煙とさせていただきます。

 
問合せ*み〜
helprrmy@etude.ocn.ne.jp

| 活動記 | comments(0) |
ぜひ署名を!

現在も収束の見通しが立たない今回の事故に、絶望感を感じています。 
世界中の市民で声を上げ、すべての原子力発電所を廃炉へ向かわせよう!
うえむらまさゆき
(ネット署名も出来ます)

「さようなら原発1000万人アクション」
脱原発・持続可能で平和な社会を目指して
http://www.peace-forum.com/no_nukes/






| 日記2011年5月〜 | comments(0) |
6月10日(金)
 
コンサートホールソサエティ(僕の好きな70’のクラシックレコード通販会社)の、不思議なビニールジャケットのレコードを発見。外袋?だったのかな。40円。デザインがステキなので、譜面入れとかにしたいなー。あと、ドラムスティックが安かったので買ってみた。400円。

今日からドラマーを目指す。





| 日記2011年5月〜 | comments(0) |
花とへびdemo

「花とへびdemo」
mp3.128kbps
music/uemura masayuki

ギター/ピアニカ/リコーダー/トイ・ピアノ

mamaclio用に作ったdemoテープ。カセットMTR楽しいなぁ。。。





| mp3音源を聴く | comments(0) |
6月8日(水)

ギャー子の我が家全員の絵。

右から、ギャー子、母、父、下は猫のクマ、となりはドジョウ。

我が家の力関係が反映されている。
俺はクマと同じぐらいの大きさ。
(でも、ロケッ太くんTシャツ着てる)




 
| 日記2011年5月〜 | comments(2) |
やぼろじ
 
ギャー子と昼飯を食いにやぼろじへ。


看板もHPもかっこよく出来てる。よかった、よかった。


お庭の池には、水草がビッシリだったので、少し分けてもらった。
どぜうのお土産。


ギャー子的にはイケてるらしいファッション。
(腕に巻くのがポイントのようだ)


| 日記2011年5月〜 | comments(0) |












↑トップ